「Maple Story」もみじ鯖で活動する、英雄の記録ですw
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年06月28日 (日) | 編集 |
(。・"・。)ノ チャオ♪

先日、王子の二回目成長篭手が、
めでたく一枚目の30%で天に還りまして
王子のチケも切れたこともあり、
Lv130にて一旦お休みにすることにしました(。・_・。)ノ

蕾のLv180に暫く集中!って感じです。

さて蕾はというと、ただ狩っているというだけでは勿体ないということで
「ベテランハンター」のクエを挑戦始めました(。・_・。)ノ
勲章についてる移動+5が目当てですw

ところが、このクエ・・・・

半端ね~っ!

って感じです(ノ_・。)
30日で100,000体・・・・
1日Lv120以上を3300体以上平均で狩る・・・・
既に後悔始まっていますw

狩場も後悔3なんですが・・・|壁|ω・)プッ

実際、王子の狩り時間を確保できないのは、このためです(ノ_・。)
ソロ1時間で狩れるのは1500位でしょうか?
毎日2時間半は狩らないとできない計算になるのですね~

達成できるかどうか?わからないですが頑張ってみようと思います(。・_・。)ノ

という訳で達成まで墓守PTも参加できる余裕ないかな?(。・_・。)?




コメント
この記事へのコメント
NoTitle
それで 忘却こもってるのかー
私は 詐欺師ポニチャイのマブダチになったので
警察にもコネつけとこうと ピポパに密かに連絡を取ってます。

ベテランハンター がんばれ!
2009/06/29(Mon) 14:28 | URL  | よぉ #-[ 編集]
NoTitle
PT狩りが効率いいらしいよー

どっかの羊でも誘ってみたら?
2009/06/30(Tue) 00:09 | URL  | 海 #-[ 編集]
NoTitle
あ。狩場間違えてらw
忘却3だw
PT狩りしたいけどPT狩り継続できるほど人来ないんだよね~
ここ(ノ_・。)
お越しの際は墓見せておくれw
2009/06/30(Tue) 00:28 | URL  | 蕾 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
