「Maple Story」もみじ鯖で活動する、英雄の記録ですw
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年07月01日 (水) | 編集 |
(。・"・。)ノ チャオ♪

先週の土曜日の事ですが、4回目のホンテに参加してきました(。・_・。)ノ
メンバーもこなれてきた感があり、少し余裕が出てきましたかね?

ベテランハンターのクエを始めたことがあり、素朴な疑問
「ホンテって何匹分?(。・_・。)?」
ということで戦前のクエ状況はというと・・・
20090701_1.jpg

激闘開始!
こんな感じで頑張って攻撃しました(。・_・。)ノ
090628_003923.jpg

3時間半経過、ホンテ終了後ののクエ状況はというと・・・
20090701_3.jpg

なんと5匹分!ヽ(゚д゚)ノイエー

3時間半あったら、4000は忘却で狩れるよな・・・・・org

経験値は7%強でしたので通常の狩りでの2時間分かな?
経験値的にも美味しくない事になりますね^^;

20090701_2.jpg
クリアしてこんなのもらっても3時間以上狩った後で
これ以上狩れるか!ヽ(`Д´#)ノ




しか~し!





20090701_4.jpg
メイポプレイヤー垂涎の品をついに手に入れましたw

次からは卵のゲットを目指します(。・_・。)ノ


コメント
この記事へのコメント
NoTitle
おおぉ~~ネックレスGetですかぁ!!
おめでとうございまっす(^^)v

。。まとまった時間がとれずなかなかIN出来ませぬ><orz
2009/07/01(Wed) 12:45 | URL  |  #-[ 編集]
↑名前入れ忘れたっw
メッセージをどうぞ
2009/07/01(Wed) 12:50 | URL  | てつ #-[ 編集]
NoTitle
なんちゅーか ALL7にも もちろん惹かれるんだけど
それ以上に 回避24ってのが 輝いて見える!

ネックレスおめでとです。

首にぶら下げてて 重いなぁと思ったら
いつでも引き取りますよヾ(≧∀≦☆)
2009/07/03(Fri) 14:59 | URL  | 気合の羊 #-[ 編集]
NoTitle
いぁーネックレスおめっとさんです(≧∀≦)ノ

ホンテなんてうちのPCじゃ耐えられんでしょうし、
なにより、聖は忙しそうで難しいでしょうなぁヽ(;´Д`)ノ

カルマのはさみ。実装したら用意しておきますよ|ω・)

あ。強化済みなら、なおgoodです!(≧ω≦)b
2009/07/04(Sat) 16:12 | URL  | 五階からマキロン #-[ 編集]
NoTitle
てつs>忙しいのが終わったら、また頑張れw160になったらホンテ推薦できるからd(゚▽゚*)ネ

気合s>回避上げるより、先に逃げましょうw

マキロンs>強化できるかわかりませんが、強化できたら売りませんw

みんなでホンテいけるようになると良いのに(*´・д・)(・д・`*)ネー
墓PT in ホンテw
全滅しそうだ・・・w
2009/07/05(Sun) 19:48 | URL  | 酒 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
