「Maple Story」もみじ鯖で活動する、英雄の記録ですw
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年08月14日 (金) | 編集 |
(。・"・。)ノ チャオ♪

お盆休みを、ハニーの実家で過ごし、帰ってまいりました(。・_・。)ノ
行きの高速で、走行中に地震に遭遇・・・
風が強いから揺れてるのかな?(。・_・。)?とか、のんきに思っていましたが
大変な被害だったようですね><

さて、帰ってきて初日のメイポ
「男に二言は無い!」という言葉が自分の辞書に載っていないようで
シグナスキャラを育成しています(。・_・。)ノ

20090813_1.jpg
メインキャラの攻撃力、命中率、回避率に関係してくるのですから
下手な強化するより確実ですよd(゚▽゚*)ネ

せっかく育てるならと、髪型を変えに言ってまいりました
定番化しつつあるカリスマにw

期待に胸を膨らませヽ(゚▽゚*)ゝレッツ♪
20090813_2.jpg
どんなカリスマのテクニックが見れるものかo(゚▽゚*)o ワクワクですw

そしてカットの結果・・・・・











20090813_3.jpg

クリリン二号誕生!

最新のヘアカットっていうのはこれか?(゚Д゚#)ゴルァ!!

気に入ってないと言っても遅い?(。・_・。)?

シグナスキャラにお金をかける訳にもいかず、このまま行く事になりそうです(ノ_・。)

どなたか彼に愛の手を!щ(゚Д゚щ) カモーン


コメント
この記事へのコメント
あらら。。
HAGEがお好きなようで。。(・∀・)ニヤニヤ

jkmお疲れ様でした
TTでなくて残念でしたが><
また逝きませうbb
2009/08/14(Fri) 03:27 | URL  | てつ #-[ 編集]
NoTitle
そのときのチャットログがリアルに気持ちが伝わってきて

ちょっと面白かったですww

ホンテの方もがんばれ~
2009/08/14(Fri) 15:31 | URL  | じゃいる~ #-[ 編集]
NoTitle
暑い季節に 涼しそうな頭…(違
これなら無事に夏を乗り越えられそうな気も…
クリリン2号の誕生、どまぃです!w
2009/08/14(Fri) 18:21 | URL  |  #-[ 編集]
NoTitle
(  ̄m ̄)プッ 
2009/08/14(Fri) 20:02 | URL  | よぉ #-[ 編集]
NoTitle
『一度試してみな!』 って言ってるが

二度も試されるだなんて・・・( '・ω・`)


気に入ったんですよね!?+.゜(*´∀`)゜+.゜

ドライヤー要らずのその髪型ががががが。
2009/08/15(Sat) 07:14 | URL  | じゅん #-[ 編集]
NoTitle
てつs>好きなわけじゃないんだぁあああああああああああ!

ジャイルs>実際期待してただけにショックでかかったんです!
      ホンテは無事討伐してきましたb

奏s>どまいなんですね?やっぱり(ノ_・。)

よぉs>プッってなんだプッって!ヽ(`Д´#)ノ

じゅんs>気に入ってる・・・・ort
とりあえず復帰おめですw
      シグナスキャラ作ってるなら録送って下さい
      二号君に・・・wMCまたやってますw
2009/08/15(Sat) 11:52 | URL  | 雷 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
