「Maple Story」もみじ鯖で活動する、英雄の記録ですw
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年08月16日 (日) | 編集 |
(。・"・。)ノ チャオ♪

夏期休暇も今日で終わりです(。・_・。)ノ
今回は特に何処に行く予定も無く、9月の連休で旅行を狙っています(。・_・。)ノ

高速道路1000円は、財布には優しいのですが、環境には優しくないようですね。
この施策で排出されたCO2の帳尻あわせを、他国から購入ということで
その負担を税金に持ってくるのですから、ばら撒き政策をしているどっかの政党は
信用なりません!

@2週で選挙な訳ですが、どこに投票するか?よく検討したいと考えています。


さて、メイポ
本日の夜で、メインの所属ギルド「名前決まらん」が解散する事になりました。
以前、この記事で3周年を祝っていた同じ年に解散とは皮肉なものです。

始まりがあれば終わりもある。
ゲーム自体が永遠に続くわけではないのですから当然ですね。

自分にしても、メイポ復帰後の全てをこのギルドで過ごしてきたし
色々と思い入れもありましたが、
ギル長とも、直接話をしたので、解散についての異論は挟まない事にしました(。・_・。)ノ

素直に、去り逝くギルドに別れを告げたいと思います。

ByeBye 名前決まらん (ノ_・。)

いたちs、永らくギル長お疲れ様でした。

↓ギルドの最後に集まった有志
090816_214242.jpg



コメント
この記事へのコメント
NoTitle
高速料金ただ!

でも

車1台あたり5万円増税とか・・・・・・あほか!
高速なんて 滅多に使わん!!!


ギルド さみしす・・・・(T▽T)
2009/08/16(Sun) 20:21 | URL  | よぉ #-[ 編集]
NoTitle
確かにさみし~><でもこれは仕方ないことで。。。

話は変わるけど、、、平日でもジャクム行こうwww
人が集まればだけどw
2009/08/17(Mon) 14:44 | URL  | じゃいる~ #-[ 編集]
NoTitle
ギルド解散さみしいよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

本音で言えば、解散させたくは無かった。
だけど、ギル長についてきた以上、その判断には従おうという気になったのでつ(。・_・。)ノ

蕾は暫く、放浪しようと思います。
探さないで下さい(ノ_・。)

帰る家は多分一つですw
2009/08/18(Tue) 02:59 | URL  | 雷 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
