「Maple Story」もみじ鯖で活動する、英雄の記録ですw
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年09月03日 (木) | 編集 |
(。・"・。)ノ チャオ♪

ケ~ンヂくん (Φ) あ~そびましょ~

(ん~少々無理があったかorg)
ということで観にいってきました「20世紀少年」の最終章!
原作を全部読んでいましたが、楽しめました(。・_・。)ノ

上映時間2時間50分は長かったけど、よくできてましたねw
原作よりもわかりやすく作ってあるのですが、
正直、映画を観てから思ったのは
「なんだよ!お前が諸悪の根源か!」
ってところでしょうかw

原作も映画もまだの方は、是非ご覧下さいw
自分の気持ちがわかっていただけると思います(。・_・。)ノ



さて、メイポですが、蕾(英雄)がついに183Lvになりました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
20090902_1.jpg

今年の目標に「もみじランカーに一度はなる!」って宣言して
その想定していたLvについに到達した次第です。

いや~長かったです、ここまで。
サクサクサクチケを使っても1時間で4%しかあがりませんw
このチケ切れたらもう狩る気力ないです(ノ_・。)

さ~!もみじ90位台の戦士が181~182Lvだから
自分は何位だ?とドキドキしながら見てみると・・・・・・


無い!

なぜ!?

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

ランキング表壊れてるみたい・・・(ノ_・。)





ネ○ソンのバカ~!ヽ(`Д´#)ノ




廃ペースで狩ってきた自分には、もう限界です

いつ直るかわからないサイトを待って、このペースで狩る事はできませんので

ランカー入りは諦めさせて頂きます(ノ_・。)



き・気分だけはランカーさ!

無冠のランカーと呼んで下さい(。・_・。)ノ

それにしても今日になって気がつくなんて・・・・・・org


コメント
この記事へのコメント
NoTitle
2時間50分。。。。。3時間かー
悩むな、うん。


無事に目標達成おめでとうです。
あれだ、今日の長時間メンテで直ってるかもしれないじゃん。
きっと 雷さんのためのメンテだよヾ(≧∀≦☆)
2009/09/03(Thu) 15:54 | URL  | よぉ #-[ 編集]
NoTitle
…ランキングの表示がヘンテコになってましたね(T∀T)
でも、既にランカーになってますともw
183おめでとです!!(`・ω・´)キュ
2009/09/03(Thu) 18:00 | URL  | 奏 #-[ 編集]
NoTitle
183おめでとう!!!
ん~確かにランキング壊れてるね;;
もしかしたら廃ペースのLV上げとランキングの更新が間に合ってないのかも。。。
ちゃんとしたランキングが更新されたら載るんじゃないかなw
楽しみだね~
2009/09/04(Fri) 22:32 | URL  |  #-[ 編集]
NoTitle
やあ雷さん!!

2つ連続で記事よまさせていただきましたw

ぶっちゃけ骨とかサクだけじゃだめです。

3倍チケ+グル2倍もらって狩り狩りしなきゃ霧がないですよ!!

あと手っ取り早くはないんですが、楽に経験値を稼ぐならボスですよ!!

お疲れ様です~b
2009/09/06(Sun) 08:19 | URL  | suiha~ #-[ 編集]
NoTitle
よぉs>ランキング表は直りません(*´・д・)(・д・`*)ネー
    罠にはまった模様(ノ_・。)

奏s>き・気分だけは!w

ジャイルs>名前書いてくれYo!
HP直るまでなんて狩りペース維持できるか!ヽ(`Д´#)ノ

推破s>おひさw
     jkmで二倍とか、ホンテ戦とかはやってるんでですぅ:;
     BGは無理だしなぁw超爺ちゃん復活希望してますw
2009/09/08(Tue) 00:32 | URL  | 雷 #-[ 編集]
Re: いまになって・・・
居ない間に解散しなくても(;_;)

2009/09/08(Tue) 18:50 | URL  | RoM #-[ 編集]
Re: いまになって・・・
RoMs>おひさw
解散はしたけど、メンバーのほとんどがスライドして
NOIRに所属してますよw
INできたら声かけてd(゚▽゚*)ネ

NOIRのBBSも有るからリンクに追加しとくので
そっちに顔出してみなよw
2009/09/08(Tue) 19:55 | URL  | 蕾乂丸 #-[ 編集]
Re: いまになって・・・
わかったです!
ありがとう^0^
2009/09/10(Thu) 13:39 | URL  | RoM #-[ 編集]
Re: いまになって・・・
僕のブログにコメしてくださり感謝感謝☆

まあ、とりあえずBGに呼ぶ呼ばないの前に、、、友録しましょうかw

ぜひぜひBGおいでくださいorz
2009/09/16(Wed) 13:41 | URL  | suiha~ #-[ 編集]
Re: いまになって・・・
推s>ミッションコンプリート!(いみふw
    ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
2009/09/19(Sat) 15:03 | URL  | 蕾乂丸 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
