「Maple Story」もみじ鯖で活動する、英雄の記録ですw
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年09月24日 (木) | 編集 |
(。・"・。)ノ チャオ♪

連休最終日、ハニーと一緒に川越散策へいって来ました(。・_・。)ノ
小江戸と言われていますが、町並みは確かにレトロw
某国営放送の朝ドラで話題のせいか、中々の人ごみでしたd(゚▽゚*)ネ
菓子横丁とか古い街並みを見て、美味しいうなぎを食べて
帰って参りました(。・_・。)ノ

川越は二回目ですが、前回もうなぎw
別に大好きというわけではないのですが、名物が
さつまいもですから(*´・д・)(・д・`*)ネー

前回の「いちのや」sは老舗で、店自体も大きく有名ですが
出てきた、うな重が冷めてる・・org
団体客を受け付けてるせいか、行くタイミングでこういう事があるみたいです。
冷めたうなぎじゃ、ふっくら感もなにもないですよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
個人的には待った割に期待倒れでした(ノ_・。)

今回のお店は川越ではNo1とネットで評判の「小川菊」sでしたw
店自体がこじんまりしているせいか、小回りが聞くんですかね?(。・_・。)?
ふっくら感といい、温度といい、(o^-')b グッ!
肝すいまで美味しくて文句なしw
前回の店より断然美味しく頂けました(σ゚∀゚)σィェァ

うなぎレポートはこの辺でメイポw

メインの攻撃力強化目的で、シグナスキャラでソードマスターを育成してますw
(すんません戦士馬鹿で)
いや~反則的に強い!

あっ!と言う間に100Lvになりました(。・_・。)ノ
20090923_1.jpg

100Lvでブランがスキル追加になる事を知らず、スキル振りで
失敗してますが、ノープロブレム!
ここまでケンタを狩ってますが、
ビシャス狩りて~!という
欲求の赴くまま、前提クエを開始w

あっ!と言う間に、ソロでメダルゲットw
20090923_2.jpg
やっぱ反則だよなぁw

残り20Lv!チケの切れるのが10/4!
どこまでいけるか勝負です!w

乞うご期待w


コメント
この記事へのコメント
Re: シグナスキャラ頑張る(。・_・。)ノ
うなぎ・・・うなぎ・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・( ̄Σ ̄=)!

胃の中がうなぎモードになった!!


シグナス100おめでとです。
シグナスなんか ふふん!って言ってたあなたはどこへ~~
2009/09/24(Thu) 15:54 | URL  | よぉ #-[ 編集]
Re: シグナスキャラ頑張る(。・_・。)ノ
食欲の秋だもんなぁw

シグナスのそんな話もあったね~w
今となっては懐かしい・・・・w
○ 0 o o ―y( ̄◇ ̄)ぷは~
2009/09/25(Fri) 00:28 | URL  | 蕾乂丸 #-[ 編集]
ホンテお疲れ様でーす

僕が住んでるとこ川越ですよ!!

川越に住んでいながら菓子横とか行ったことないしwww

ところでどっこい!!今聖を育成中なんですが、まだレイがない

ってことで、今度jkmにレイ枠でつれてっていただきたい!!

あんまりjkm行く機会ないんでね。よろしくお願いしますorz
2009/09/26(Sat) 05:09 | URL  | suiha!! #-[ 編集]
Re: シグナスキャラ頑張る(。・_・。)ノ
やほ^^
シグナスのブランに100丁度で21振れたけど微妙な強さですわww

溜めて一気に30振った方がいいかも・・・

PS、コメ欄がわからんかった><
2009/09/26(Sat) 18:30 | URL  | じゃいる~ #-[ 編集]
推破s>川越ですか!w
   大正浪漫通りですれ違ってるかも?w
   jkmは主催してはいないけど、機会が有れば
   お誘いしますb

ジャイルs>110になるとアドコン取得できるから
    本当に貯めておけばよかった><
    テンプレートは気分で変えてるので気にしないでw
    ってまた変えたw
2009/09/26(Sat) 23:11 | URL  | 蕾乂丸 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
