「Maple Story」もみじ鯖で活動する、英雄の記録ですw
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年09月30日 (水) | 編集 |
(。・"・。)ノ チャオ♪

この所、シグナスキャラばっかりやっていたのですが、
メインの英雄もついに185歳になりました(。・_・。)ノ
20090930_1.jpg

今回、900Mという経験値は大変長く感じました・・・
最後に3倍チケを購入したので186はいけるかなぁ?(。・_・。)?
丁度200Lvをゴールとすると折り返しになるんですよねぇ。。。
次に必要な経験値は950M・・・・orz

その後に、2倍チケで狩っていくことに耐えられるかどうかが
ポイントになります(ノ_・。)
正直自信はありませんw

数多くの先人達が、200Lvを達成していってますが、
正直、今のLvでも桃豆にいけると思うと、
この後に狩るかどうか、考えようと思います。

他のキャラで遊びたいというのもあるんですよねぇw
また、悪い浮気癖が顔を覗かせそうです(。・_・。)ノ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
