「Maple Story」もみじ鯖で活動する、英雄の記録ですw
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年10月11日 (日) | 編集 |
(。・"・。)ノ チャオ♪

ギルド唯一の専任DKのumisが、ついに4次転職されましたw
20091011_1.jpg
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
これから、ボス戦に色々と誘われるようになっていくと思いますが
頑張ってくださいw

さて、蕾の方というと、香芽羅sに内緒で奥さんと浮気をしたりw
20091011_2.jpg
anousのメインと一緒に狩ったの初めてでしたが、ジェネが10K超えてました
( ゚Д゚)y \_ ポロッ

クエのためにスリーピーの神殿に向かったり、
091010_210232.jpg
まるで俺がグウィンを殺ったシーンのようだ・・・・

と、まぁ狩り以外の活動をしてましたw

そうそう、週末のホンテに参加させて頂いたのですが
こんな会話があちこちで・・
「あ~ごめん!MH20かけちゃった><」

そうです。既にMH19とかだとかけると怒られますw
クリスタルクエでMH30の人が増えていますよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

そして翌日。
サブの聖が頑張ったおかげで、MH30ゲットしました(。・_・。)ノ
20091011_3.jpg

結果は・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自分とグル組んだ時の楽しみにして下さいw(ぉぃ


コメント
この記事へのコメント
そんな僕は まだ9です(ぇ
9なんだからぁぁぁぁっぁああ!!!!
2009/10/14(Wed) 02:33 | URL  | KAGE #-[ 編集]
HM 偉大だねー。
とても 狩りやすかったです。
グル組んで ガリガリ狩れないのが
悲しい限り(T▽T)
2009/10/14(Wed) 19:47 | URL  | よぉ #-[ 編集]
KAGEs>9!?Σ(゚ロ゚;)
   サポート職なのに、そんなんでホンテ行ったら
   (・∀・)カエレ!!って言われます(嘘ですw
   MH20だけでも大分違うから頑張れw

よぉs>ガリガリ狩るのは俺に任せて、
    墓を交わしてください><b
2009/10/15(Thu) 19:16 | URL  | 蕾乂丸 #EGTCt1XI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
