「Maple Story」もみじ鯖で活動する、英雄の記録ですw
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年10月17日 (土) | 編集 |
(。・"・。)ノ チャオ♪

少し前になりますが、
近距離職のボス戦『殿』を初撃破してきました(。・_・。)ノ
091011_234646.jpg
1時間程度かかるのですが、6倍経験値( ゚Д゚)ウマーでしたw

え?(。・_・。)?忍耐?
そんなものは楽勝で・・・
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )嘘をつくな!

楓城なんて近寄らなかったので、誘って頂いた瞬sに連れていってもらいました><b
20091017_2.jpg
新機能の「自動追尾」でw

ステキ過ぎます!この機能w
忍耐まるでダメ雄の自分でも最難関の場所を通れますw
瞬sにくっついてただけですけどねw

初の殿だけでなく、忍耐までお世話になってしまい
日頃のホンテ固定とあわせて、この場でお礼を言わさせていただきます><b

また連れていってねw

忍耐ぐらい自分でいけ!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ


コメント
この記事へのコメント
ちょっと!忍耐自分でやりなさいよ!!!(笑
2009/10/18(Sun) 23:17 | URL  | KAGE #-[ 編集]
スキルがいぱーい!!(゚Д゚)ポカーン

自動追尾で忍頭まで連れてってほしーです(マテ
そういえば、封印を出してから一歩も近づいてないような…ヽ(o_ _)oポテッ
2009/10/18(Sun) 23:33 | URL  | 奏 #-[ 編集]
KAGEs>はい><
    週末で3倍チケ切れるので、そこからはマッタリやるつもりなので練習するつもりですw
    その内、殿付き合ってねw

奏s>ホンテいったらこれどころじゃ・・w
   そうだ28日22時~のホンテに参加枠申請してるので予定しててくださいb
2009/10/20(Tue) 01:00 | URL  | 蕾乂丸 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
