「Maple Story」もみじ鯖で活動する、英雄の記録ですw
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年11月08日 (日) | 編集 |
(。・"・。)ノ チャオ♪

いや~仕事忙しいっす><
土日も働かされたのはいつ以来だろ?
平日も帰りが22時を超えるとさすがに狩る気が起きませんね
○ 0 o o ―y( ̄◇ ̄)

露店のチケも切れてしまっているので、実質1週間活動してないんですが
コショーリInしては、何とはなしに露店巡りをしております(。・_・。)ノ

メイポ禁断症状が出ないよう対処ですね><b

それにしても最近の相場の崩れは酷いですね^^;
主なところではSE20,30,幻の書と言われていたクァンタム30が
簡単に露店で手に入るのには驚きです。
これも今回のイベントでアバ使って金箱から大量に出回ったからのようですね。

前イベントのクリスタルクエで、MH30,バサク30、TT30、ジェネ30が
出ていたので、これでほぼ全職種でメインのスキルがお金で
手に入れられたって事ですね。
さすがネ●ソンw 

個人的には、ゲーム提供会社が、いかに無料オンラインを謳っていても
儲け無しに運営をしている訳はないので、お金を儲けようとするのは
当然と思っています。
メイポ開始当初に、「金儲け主義に走ったゲームに萎えた」と
メイポを去った人達がいましたが、それは仕方ないんじゃないかな?って
思ってました。だから継続してたりする訳なんですがね。
お金を払う価値を見出せなければ、やめればいいんです。
続けたければ、自分の許容範囲で楽しめばいいんですb

話を元に戻すと、ここまでスキルが出揃うとなると
いよいよ、ラスボス桃豆の弱体化?と疑ってしまいます。
かつてのホンテのようにね。

更に先読みすると、Lv200制限があり、ラスボス・・・って流れは
いよいよファイナルバトルとなるのでしょうか?
なんとなくメイポのエンディングが伺える気がしてなりませんw

え?(。・_・。)?
FD20が無い?
そういえば、未だに露店でも見かけませんね~
こんなのは見かけたのですが・・・w
20091108_1.jpg

0ではないようですw
火魔の皆さん、ネ●ソンは、その内、FD20もお金で解決してくれると思うので
希望を捨てずに頑張りましょうw


コメント
この記事へのコメント
。。。。。

成功した人おめでとぉヽ(`Д´)ノ

でもねー
出ない出ないと騒いでるのが
楽しいのかもしれません。
(決して負け惜しみでは。。。えぇ決して!)

仕事があるってのは ありがたいことです。
なむなむなむ
2009/11/09(Mon) 00:42 | URL  | よぉ #-[ 編集]
かっみなりいいいいい

やぽぽー

忙しいのは イイコトだ!
と、、、思ってオコー^-^;

メイポってぃぅ この オンゲは。。。
何処まで いくのだろーーーーねぇ
萎え萎えpq
(ぇ? 完全に 釣られてますケド!ナニカ?)
2009/11/09(Mon) 02:01 | URL  | ぱぅ #GaQFa5mw[ 編集]
よぉs>約束は守りたいのでFD20がドロしたらドイ君に送ってもらうつもりです(。・_・。)ノ
   トカゲは毎週狩ってたんだけどね・・・
   出ないんだこれがw
   そういえばAC30もそうだったよなぁw

ぱぅs>過ぎるは及ばざるが如しという言葉がある!w
   まぁ今回の仕事成功させれば、@5年は
   リストラ要員にはならないからがんばってきまw
   俺が復帰できるまでドップリはまってらw
2009/11/13(Fri) 01:03 | URL  | 蕾乂丸 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
