「Maple Story」もみじ鯖で活動する、英雄の記録ですw
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年11月28日 (土) | 編集 |
(。・"・。)ノ チャオ♪

ようやく今週から週末おやすみとれるようになりましたw
普通の休日がこれほどうれしいのはいつ以来だろ?(。・_・。)?

久しぶりにINしたら、色んな人から「おひさw」と声をかけられましたね^^;
忘れていられなくて良かったですw

そして土日休めるという事でいって参りました固定ホンテw
やっぱ大勢で狩るのは(゚∀゚)イイッ!
楽しかったですw
今回で20回目の記念開催だそうですが、早いですね~w
最近では、名前も覚えていただけているらしく、声をかけて頂けるように
なってきましたw

英雄の蕾はというと・・・・
20091128_1.jpg
相変わらず、常に先陣!w
突っ込む事しか知らない戦士脳!
decojiro-20091128-101717.gif


誘惑受けても先陣ですよ・・・とw
20091128_2.jpg

リアルの方が忙しいのは暫く続くので、平日IN時間はまだまだ少なそうですが
活動再開ですw

もしかして、年末のアランは俺のため?とか考え始めていますw

ノシ


コメント
この記事へのコメント
そして 真っ先に戦士職選ぶ雷さんが見えた気がした!


ちょこっと復活にお会いできなくて残念でした!
2009/11/29(Sun) 23:55 | URL  | 迷える子羊 #-[ 編集]
迷える羊さんと同文(マテ

雷さんといったら、近距離!戦士!
…そんなイメージが定着してますだ

インフルエンザもまだまだ猛威を振るってるので
休めるときはしっかり休んでくださいませ!
(`・ω・´)キュ
2009/11/30(Mon) 21:51 | URL  | 奏 #-[ 編集]
墓の上でさ迷える子羊s>Inする気が起きないくらい疲弊しつつも、アランの情報見ながら転寝してます・・
ちょいと微妙な気がしてきてます^^;

奏s>風邪じゃないんだけどね~Inできないのは・・

じゅんsのブログ・・|壁|ω・)プッ
お二人ともさすがですな○ 0 o o ―y( ̄◇ ̄)ぷは~
2009/12/02(Wed) 22:19 | URL  | 蕾乂丸 #EGTCt1XI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
