「Maple Story」もみじ鯖で活動する、英雄の記録ですw
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年12月03日 (木) | 編集 |
(。・"・。)ノ チャオ♪

ついに12月になりましたねw
平日のInがあまりできていませんが、仕事の休み時間などに
気分転換がてらアランの情報を漁っております。

image.jpg

・アクション要素がある(コンボとか)
・攻撃は、単発より数で勝負
・HPは英雄より少なめ
・シグナスと違って、Lv200まで育成可能
・Lv200時の火力は、通常職のLv200より+Lv20ほどの強さとの噂(ガセか?
・アランの後は、エヴァンの導入が予定
・戦士職の後に、弓、魔などの他職が予定

連続して新職が導入されるとなると、息継ぐ暇が無さそうですね^^;

自分の今のところのスタンスは、様子見とすることにしました(。・_・。)ノ

リアルの方も息継ぐ暇がないので、暫くは週末の育成のみになりそうですし
とりあえず190の達成をしたいですw
アランに手を出す余力がないというのが正直な感じですかね^^;

露店チェクをしていると、既に、アランの影響で鉾書が品薄になりつつあるようです。
アランをはじめる方は、今の内に書を確保しておく事をお奨めしますw

既存職より、強くなれるというのは、日本メイプルの設定次第と思いますが後発職のが強いとなると、正直、やる気を失いそうです(*´・д・)(・д・`*)ネー

判明するのは、まだまだ先ですかね?w
情報求むw


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
