「Maple Story」もみじ鯖で活動する、英雄の記録ですw
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年12月15日 (火) | 編集 |
(。・"・。)ノ チャオ♪

ん~仕事が落ち着くと思いきや、一つ片せば
上司「まだできるな?」って・・・
鬼かあんた!ヽ(`Д´#)ノ

つ~訳で明日の朝からはマイアミにある支店からのご要望を
伺う予定で、また一つ仕事が増える悪寒の状況です><

仕事があるのは幸せな事とは思いますが、過度に多すぎるのは
いかがな物かと・・・

年末ジャンボ当たったら会社辞めよ・・
(当たるわけ無いけど買いましたw)

この30日間、Inしたのが二日・・・( ゚Д゚)y \_ ポロッ
固定ホンテだけじゃんw
もう実際参加してるのが瞬sとこのだけだし、その固定も来年までお休みとのことですから
頑張ってINするのも年末休暇まで無いなw

つっても、年末はハニーの実家に行くことになるだろうから・・・
家庭を持つのって=遊ぶ時間が減るって事なの(*´・д・)(・д・`*)ネー

そうそう、メイポしてなくても変な現象が・・
先月の最終ランキングが85位だったんですよ(もちろんもみじ鯖d(゚▽゚*)ネ)

んで今日、ランキングを見てみたら
20091215_1.jpg

狩ってないのに上がってる( ゚Д゚)y \_ ポロッ

なんで?(。・_・。)?

考えられる理由
その1)上位ランカーが鯖移動した
その2)上位ランカーが不正アカウントで処分された
その3)上位ランカーが代表キャラを変えた

まぁ多分、答えは3なんだなw
知り合いの覇王になった太郎sがランキングから消えてたからさ><b
以前、「ランキングから消える」って言ってたのを思い出しましたw
そういう覇王になった人も多いんだろう(*´・д・)(・д・`*)ネー

という事はですよ?
ランキング下位にいる人達(自分も含めて)
単なる本当の上位ランカーのお情けでランカー入りしてるだけなんじゃ・・・
( ゚Д゚)y \_ ポロッ

そう考えると結構むなしくなってくるよね(ノ_・。)

まぁ、自己満足の世界なのであえて否定はしませんが
Lv上げする気持ちが薄くなってきました><b

新たなモチベーションを探しますかね?(。・_・。)?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
