「Maple Story」もみじ鯖で活動する、英雄の記録ですw
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年12月26日 (土) | 編集 |
(。・"・。)ノ チャオ♪

相変わらずハードな生活を送っております。
今日は久しぶりのお休みでしたので
ハニーと一緒にドリカムのライブに行って参りましたw

なんか毎年行けてるような気がする・・・

今回はウィンターフェスタという事で、他にも4グループが前座で入って
ドリの演奏が短かかったのが残念でした^^;
それでもドリは最高です(o^-')b グッ!

さて、メイポ。
ろくにInにしてないのですが、結局アラン作りました。
20091226_1.jpg
理由はこれ。
20091226_2.jpg
攻撃力3は魅力すぎますw

だけど、詳しく調べていないのですが、この指輪もらえるのが1/27までという話しが・・・
( ゚Д゚)y \_ ポロッ

どなたか、知りませんか?この情報の真偽w
なにせ週末しかできないので、非常に微妙です。育成間に合うか><

求む!情報w



おまけ
脳内メーカーの類で、面白いジェネレーターみつけました(。・_・。)ノ
その名も「墓ジェネレータ」w
091206_170043.jpg

名前をひらがなで入れて、お墓のおしゃれ度を見るものです。
自分は・・・・36点でしたw
墓仲間の皆様w一度お試しをw


さ~て、明日(日曜)も出勤です(ノ_・。)
またのお越しをお待ちしておりますw


コメント
この記事へのコメント
仕事納めおめでとうございまする。
ぇぇ ちょうどビシャスと遊んでたんでございます。
ろくに返事もできずごめんっ!!

そして 私のアランは50が怪しいよ・・・

ジェネレータってさ 一桁だったんだけど
どーなのよっ!
2009/12/30(Wed) 19:45 | URL  | よぉ #-[ 編集]
アランは、色々調べてるけど、
やっぱ1/27までいけるっぽいよ?(。・_・。)?

ジェネレータの点数は・・・
おしゃれ度だからなw
よぉsのは数が多いけど・・・ってことだなw
|壁|ω・)プッ
2009/12/31(Thu) 14:18 | URL  | 雷 #EGTCt1XI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
