「Maple Story」もみじ鯖で活動する、英雄の記録ですw
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年12月31日 (木) | 編集 |
(。・"・。)ノ チャオ♪

本年最後の投稿。

仕事納めが終わって、二日間ボ~ッっと過ごし
今日は、ハニーと大掃除^^;
年賀状も昨日でしたね><b(届くのか?1日にw)

今年は、
・ホンテデビュー&撃破
・もみじランカー入り
という個人目標は達成されたのは、できすぎでしたかねb

残念だった事は、
・ギルド「名前きまらん」解散
・連合解消
です(*´・д・)(・д・`*)ネー

来年の目標は、
・190Lv達成(200と言えない所が辛い><)
・ホンテ卵ゲット
ができたらと思っています。

とはいうものの、仕事は夏まで忙しいのが続くし
5月~7月の内、何ヶ月かは中国にいる事になりそうです(ノ_・。)

引退する気はサラサラ無いし、4次導入前に1年半休止したのとは
状況が違うので、リアルと折り合いをつけながら遊んでいこうと思います。
当座、週末の休みはできそうなので、固定ホンテのみの活動となりそうですね><

このブログに訪れて下さった皆さん、コメントを残してくださった皆さん
よいお年をw
そして、来年もよろしくd(゚▽゚*)ネ


コメント
この記事へのコメント
おけましておめでとうございます!

今年も良い一年を!
2010/01/01(Fri) 01:34 | URL  | 瞬烈 #-[ 編集]
yo-
仕事が忙しいとは羨ましいな
と思っただけだけど。でも棒茄子欲しい

最近会わないから
今度グルクエでもしようぜ!
今年もヨロシク!!
2010/01/04(Mon) 00:39 | URL  | 海 #-[ 編集]
瞬s>今年もホンテで☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
   可能な限り参加します(。・_・。)ノ

海s>忙しすぎるのは考え物だ!ヽ(`Д´#)ノ
  あと、アランの名前忘れたから教えてw

二人とも今年もよろしく!
2010/01/07(Thu) 21:54 | URL  | 雷 #EGTCt1XI[ 編集]
今年は墓石を投げる回数が減りますように!
と、そう願いつつw

今年もよろしくです(`・ω・´)ゞ
2010/01/08(Fri) 18:09 | URL  | 奏 #-[ 編集]
来年になりましたねー

すっかり遅くなってしまいましたが
今年もよろしくですよ。

お墓の数?

減りませんって(  ̄m ̄)プッ 
2010/01/10(Sun) 13:22 | URL  | よぉ #-[ 編集]
奏s>墓石の数が減る・・・・( ゚Д゚)y \_ ポロッ
   それは、奏sの名前を変えないとw

よぉs>人の事笑ってていいのか?(;¬д¬)
  どっちの数が多いのかは胸に手を当てるとw

墓ドルのお二人、今年も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
2010/01/10(Sun) 13:52 | URL  | 雷 #EGTCt1XI[ 編集]
「やっと亀」だよ。送ってくれ
のんびり育ててるぜ
2010/01/11(Mon) 00:18 | URL  | 海 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
