「Maple Story」もみじ鯖で活動する、英雄の記録ですw
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年05月06日 (木) | 編集 |
(。・"・。)ノ チャオ♪

あれ?(。・_・。)?

という間にというほどでは有りませんが、弩のLvが144になりました(。・_・。)ノ
ここまでHP強化もしてきたので、通常装備でHP4900
アイスバーを犬鼻に変えるだけでホンテ基準のHPに達する訳ですw


ここまでの4次スキル振りはというと・・・
4次転職時点で貰えるSP3を
パルス(1)→フリズベルク(1)→ピオシング(1)と振り、
以下値崩れしてる間に買い貯めたSEを使って→SE(30)
続いて、→クロスボウエキスパート(27)

現在、ピオシングを上げています。
ただ、30まで上げるのが時間がかかりそうなので、まずは21まで上げる予定です。
6体巻き込めれば充分w

そろそろスナイピングの準備が必要と思いはじめたんですd(゚▽゚*)ネ
このスキルは、結構面倒な前提クエが有ったのですが、GWのドロ二倍を活用して
最後の段階までクリア!

残りは、
亡霊「4次弓職と一緒にJrバルログを300体狩ればOK」
( ゚Д゚)y \_ ポロッ

弓職の友がいない・・・そこで
いでよ!アットム!

20100508_01.jpg
じゅんsの弩にお願いしましたw

まぁドラゴンパルス取得してないと自身のブログに書かれていたので
お互いの利害が一致した次第ですw

ドラゴンパルスは一発で出たので記事省略ヾ( ̄o ̄;)ォィォィ

20100508_02.jpg
その後、じゅんsのドアサービス付きでスリーピの神殿前に即集合w

まさに至れり尽くせりw

いよいよJrバルログに対して共闘です!ヽ(゚▽゚*)ゝレッツ♪

闘い始めて数分後。




20100508_03.jpg
犠牲者発生!

身を挺して笑いを捕る!さすがですw

クエはというと、尊い犠牲の数分後に
20100508_04.jpg
無事クリア!

じゅんs君の尊い犠牲は忘れませんw


その後、じゅんsの減った経験値を補填にビサスに行ったのですが
あんまり補填にならなかったかな?(。・_・。)?
100505_224804.jpg
弩の方が24時間経過してなくて英雄でいっちゃったからね^^;

でも、協力しあってクエを消化するっていうのは楽しいって
久々に体感できましたw

この場を借りて、お礼を言っておきたい思いますw
じゅんsありがとうございましたw


んで、スナイピングの威力はというと・・・・
20100508_05.jpg
こんなダメージ、メインの英雄でも出した事が無いんですが><

末恐ろしい子の誕生ですw


コメント
この記事へのコメント
スナイピングの威力…恐ろしや!Σ(`・ω・´;)
魔ばっかり育ててきたけれど、弓も楽しいかなって思うようになりましたw
そんな弓っ子ももうじきビサスなお年頃(?)です。
ぜひぜひお付き合いをばっ!

…そして、絵文字の使いどころに気を付けたいと思います凹○コテッ
ほんと申し訳ない気持ちになりました(つД`)・゜・。
2010/05/13(Thu) 22:21 | URL  | 奏 #-[ 編集]
奏s
ついに弓っ子もビサスですかw
新しい墓娘ですd(゚▽゚*)ネ

是非是非一緒に墓打ちにいきましょうb

絵文字の使い所?(。・_・。)?
なんだろ?w
2010/05/15(Sat) 21:52 | URL  | 雷 #EGTCt1XI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
