「Maple Story」もみじ鯖で活動する、英雄の記録ですw
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年07月06日 (火) | 編集 |
(。・"・。)ノ チャオ♪

さてさて、前回コミュのゴタゴタについて不満を記事にしてしまい
一応は反省(。・_・。)ノ

でもまぁ、外部の方々には誰が誰だかわからなかったでしょうし
ゴタゴタを知らなかったメンバーの方にのブログにも
事情が伝わった事が書いてあったりしたので、まぁよかったかなと
勝手ながら自己完結する事にしましたw

無事、コミュは継続する運びになったしヨカッタヨカッタ
○ 0 o o ―y( ̄◇ ̄)ぷは~

残念だったのは、カウントがいつもの3倍くらい上がってたのに
コメくれる方が皆無だったことですネ!|墓|_・。)ジー

さて、ここ所の出来事はというと・・・・
まずは二回目参加のホンテ。
無事撃破&生還&ネックレスゲット!
100522_231652.jpg

続いて、野良(つってもねこsの友達関係)でのBG!
Lvが上がってきたので当たるようになりました!撃破ヽ(゚д゚)ノイエー
20100707_01.jpg

露店も頑張ってます!
たまにドイ君に届く不当廃棄物
20100707_02.jpg

リサイクルに回すと・・・
20100707_03.jpg
漏れなく感想を頂けますb

とどめはjkm!
スクスク育ったクロスボウマスターには、怖いものは有りませんw
2段階でメンバー全員落ちしましたが、声援を受けて3段階をソロでクリア!
20100707_06.jpg
強い!強すぎるぜクロスボウマスター!

さて、メイポでやり残してるのは、東京デビューと桃豆!

待ってろよ!


さて問題です(。・_・。)ノ
文中偽記事が入ってますが、どれでしょう?(。・_・。)?


コメント
この記事へのコメント
わー えびの天ぷら食べた~い
2010/07/10(Sat) 10:58 | URL  | じゃいる~ #-[ 編集]
こら!ギル長顔出さんかい!ヽ(`Д´#)ノ

リアもそろそろ落ち着いた頃でしょ?(。・_・。)?
14日からは新職が二つもw(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

ほら、また遊びたくなってきたでしょ?(。・_・。)?
2010/07/13(Tue) 00:26 | URL  | 雷 #-[ 編集]
そそwかなり気になってる感じですよ^^

最近ちょくちょく顔出してるんだけど、すれ違いだね~
デュアルしたいな~
2010/07/13(Tue) 18:59 | URL  | じゃいる~ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
