「Maple Story」もみじ鯖で活動する、英雄の記録ですw
--年--月--日 (--) | 編集 |


xyz
2010年08月01日 (日) | 編集 |
(。・"・。)ノ チャオ♪

まずは、コメ返w

umis> クリムゾンいきましょう!w
   ジャイルsの引率でw(ぇ

エンs>公園狩ってるんですが、お台場ほど甘くないようで。。。
    がんばってドロします><b
    墓じゃないけどね!ヽ(`Д´#)ノ

白いモフモフs>早くINしないと公園のドロ先出しちゃうぞ!

奏s>そんな期待は墓ドルだけにしてくれ!w


さてさて、タイトルからこの後の話題が何かを推察できた人は・・・


結構なマンガ好きということでw

という訳で、今回は露店の書き込み特集

その①
20100801_03.jpg
メインでこうカキコしてくれる人は、まだカワイイw

その②
20100801_02.jpg
誰だかわかんね~YO!ヽ(`Д´#)ノ
(なんとなく判るけどねwな・ん・と・な・く)

その③
20100801_01.jpg
どういう訳か『北』に拉致された人からの消息情報が!

ここは、拉致●●者のブログじゃありませんから!


ともかく現ギル長に続き、前ギル長の消息が掴めたららしい。
北●鮮の拉致情報より、優秀だね露店って!
政府も出せばいいのにw(チゲw

公園クエは、次号期待!?w


コメント
この記事へのコメント
No title
ちょw ○たちさん超会いたいしww
デュアル90なったよ~ビサスにお呼ばれしてるので、手助けよろしくですよ~^^;
また皆でjkmいきたいぞ~~~~
2010/08/03(Tue) 20:18 | URL  | じゃいる~ #-[ 編集]
No title
ジャイルs
いた●sは、その内ひょっこり顔だすでしょw
ビサスならいつでもいけるぞw
声かけておくれw  
2010/08/04(Wed) 20:09 | URL  | 雷 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
